アラサーOLきな子の自分を好きになりたい!!

アラサーOLきな子の自分をもっと好きになるための全記録。コスメ/美容/ダイエット/音楽/読書/アイドル/なんでも

28歳。日々勉強中。

 

初めまして^^

 

28歳アラサーOL、きな子です。

 

ここ数年仕事ばかりに生きていましたが、

コロナウイルスの影響で休みが増え「もっと自分のために生きてみよう!」

ブログを開設してみました☆彡

 

学生時代に楽しい恋愛の思い出がないことから

「あれ、私ってブスなのかも・・・」と気づき 笑

社会人になってからコスメや美容が好きになりました。

 

コスメや美容を好きになるにつれて、

どんどん自分を好きになれているような気がします。

 

多趣味で感受性つよめな28歳の

日々の記録を綴っていきたいと思います。