アラサーOLきな子の自分を好きになりたい!!

アラサーOLきな子の自分をもっと好きになるための全記録。コスメ/美容/ダイエット/音楽/読書/アイドル/なんでも

【さっぱり】ミツカンのカンタン酢でピクルスばっかり作ってる

 

今日3日ぶりに仕事に行ったら気疲れした~。

去年の今頃は土日休みの部署だったけど、4月からはシフト制に、、、。

 帰り際、ゲリラ豪雨に打たれてびしょびしょになっちゃったよ~。

やれやれ。TT

 

疲れて帰ってくるとさ、お腹空いてるのに

なんか食べ物がうけつけないって時ありません?

 

そんな時でもパクパク食べれちゃうのが

きゅうり☆

 

自分で自分のことをご機嫌にしてあげられるように

見栄えのいいお弁当作ろうって決めてからパプリカも頻繁に買うようになりました。

f:id:olkinako:20200606201037j:plain

カンタン酢につけただけのピクルス

 

ミツカンのカンタン酢』前からある商品だけど、めーっちゃ気に入ってる!

ピクルスだけじゃなくて、お魚やお肉の甘酢照り焼きの味付けとしても使えるらしい!

 

今のとこピクルスオンリーな私だけど

いつもお世話になっている山本ゆりさんがうどんや茄子にも合うレシピをご紹介してたので試してみたい!

 

www.mizkan.co.jp

メンタル的にも体力的にもバテないように

お酢の「疲労回復」パワーを信じて、今日はゆっくり休まろう。

明日も仕事だ!