アラサーOLきな子の自分を好きになりたい!!

アラサーOLきな子の自分をもっと好きになるための全記録。コスメ/美容/ダイエット/音楽/読書/アイドル/なんでも

【お風呂時間】極上リラックスタイムが味わえる!クナイプのバスグッズ

 

湯舟にゆっくり浸かって汗を流すお風呂時間。

 

むくみや心の疲れ、全身のあらゆるものをデトックスできる

誰にも邪魔されない自分だけの時間。

 

ダイエット的な意味も込めて30分以上毎日湯舟に浸かるようになってから

身体がすごーくスッキリするようになったんです。

 

そんなお風呂大好きな私がおすすめする

バスタイムがもっと好きになるクナイプの入浴剤をご紹介します。

 

クナイプとは・・・

天然ハーブの精油から作られたドイツ発のバスソルトのブランド。

芯までしっかり温まって、香りの種類も豊富です。

 

f:id:olkinako:20200605083716p:plain

 
中でもリピートしているお気に入りの香りはこの3つ!
 
・ハッピーフォーミー ロータスジャスミンの香り
 
 
バリ島でこんな香りに包まれてエステを受けてみたい!
オリエンタルで名前のとおり、ハッピーな気分になれるバスソルトです。
女子力を高めたい日におすすめです。
 
 バニラ&ハニーの香り

 

 
ボトルに書かれた「きっとうまくいくよ」
くまちゃんかわいすぎるー!と胸きゅんしたのが私とクナイプの出会いでした。
 
甘い香りが好きな私はこのあまーい香りの湯舟に浸かると本当にしあわせな気持ちになれるんです。
 
なーんかモヤモヤしてストレスが溜まる毎日を癒してくれる香りです。
 
 
・ バスミルク イチジクミルクの香り

 

 
クナイプはバスソルトだけじゃない!
植物オイル配合 スキンケア バスミルクも人気です
保湿成分がより高いイメージで、冬に愛用していました。
 
お湯を張る最初のタイミングでミルクを入れるともこもこの泡風呂になるんです!
イチジクの甘くフルーティな香りに包まれながらの泡風呂タイムを楽しめます。
 
いいことがあった日にはリッチな泡風呂に浸かって、リラックスしたい!
一年中ストックしておきたいバスミルクです。
 
~番外編~ 
 
 
・スイートアーモンド シュガースクラブ

 

 
最後にスクラブのご紹介。
スクラブといえばSabonやLUSHなどが有名どころでしょうか...
 
有名どころのも香りがよくて最高なんだけど、ドラッグストアでも気軽に買える手軽さが好き。
 
天然植物オイルとシュガーでできたスクラブなので、実力も高い!
露出が増えはじめるので、すべすべボディを目指して週に1回はスクラブケアをしていきたい。
 
寝る前まであまーいアーモンドの香りが持続します。
 
以上がお風呂大好きな私がおすすめする
クナイプのバスグッズでした☆
 
甘い香りが1年中好きだけど、さっぱりした香りのバスソルトも試してみようかな^^