アラサーOLきな子の自分を好きになりたい!!

アラサーOLきな子の自分をもっと好きになるための全記録。コスメ/美容/ダイエット/音楽/読書/アイドル/なんでも

2020-06-05から1日間の記事一覧

【マッチングアプリ】登録するだけで満足しちゃダメですか?

私は28歳になっても破滅的に恋愛が下手だ。 年齢を重ねて恋愛のハードルが高くなって~...なんて言ってるけど 元々下手だ。 昔から自分のことなんて振り向きそうにない無理目な人ばっか好きになったり、 遊ばれていることに全然気づかず本気になったり。 自…

【虹プロ】Niziproject にハマりすぎている件

ミーハーでジャニーズも坂道も一通りハマり倒した経験のある私ですが 3月から「Nizi project」(https://niziproject.com/)にドはまりしております。 Part2の放送スタートと同時にHulu課金勢にもなりました。 一生懸命、夢に向かって頑張る姿って本当に応援…

【泣けた】15年前のドラマ「曲がり角の彼女」が独身彼氏なしアラサー女の心に刺りまくった

外出自粛要請期間、amazonプライムビデオに非常にお世話になった。 しばらく恋愛もご無沙汰で、捻くれた性格の私は 主人公の年齢が自分より若いと、なんか焦るし、見る気持ちが失せちゃって。 自分よりヒロインが年上で、仕事も恋も頑張っている物語が見たい…

【お風呂時間】極上リラックスタイムが味わえる!クナイプのバスグッズ

湯舟にゆっくり浸かって汗を流すお風呂時間。 むくみや心の疲れ、全身のあらゆるものをデトックスできる 誰にも邪魔されない自分だけの時間。 ダイエット的な意味も込めて30分以上毎日湯舟に浸かるようになってから 身体がすごーくスッキリするようになった…