アラサーOLきな子の自分を好きになりたい!!

アラサーOLきな子の自分をもっと好きになるための全記録。コスメ/美容/ダイエット/音楽/読書/アイドル/なんでも

【虹プロ】Niziproject にハマりすぎている件

 

ミーハーでジャニーズも坂道も一通りハマり倒した経験のある私ですが

3月から「Nizi project」(https://niziproject.com/にドはまりしております。

Part2の放送スタートと同時にHulu課金勢にもなりました。

 

f:id:olkinako:20200605180235p:plain

 

一生懸命、夢に向かって頑張る姿って本当に応援したくなるし、泣けるんだよねTT。

一生懸命だから、涙が出るほど悔しかったり、嬉しかったりするんだよなって。

 

そしてJ.Y.Park さんが愛を持って指導する姿が、本当に感動するんです。

成長が感じられるとき、もっと頑張ってほしいとき、リラックスしてほしいとき

その時々によってかける言葉ひとつひとつが胸に響きます。

 

こんな素敵な指導者に巡り会えるって素敵なことですよね。

 

Niziproject(通称:虹プロ)との出会いはyoutube

 

youtu.be

 

マコちゃんのキレキレ2PM(ダンス)と

 

youtu.be

 ニナちゃんの全力2PM(歌)を何度も見ました。

 

どうしても叶えたい夢って追うことが怖くなったり、何やってもうまくいかないってあると思うの。

 

 

だけど、「歌手、アイドルになりたい」っていう夢のために必死に努力して

その努力の過程すら楽しんで、緊張にも打ち勝って“やってやるぞ!”って

最高のパフォーマンスを披露してくれるの、本当に胸が熱くなる。

 

私も高校生の時にダンスを部活で真剣にやってたけど、チームで踊るのにガチガチに緊張してたな。

 

私は周りより下手だったから、できないのに一生懸命練習するのかっこ悪いって

諦めちゃってる時もあったなあ。悔しくて沢山泣いたな、懐かしい。笑

 

虹プロのみんなはかわいいのに、努力家でメンタルも強くて私より10歳以上年下だけど、夢を追う姿が本当にカッコいいなって思う。

 

そしてそして虹プロはPart2も折り返し時点なんだけど、

私の推しはアカリちゃん!!

 

Part1の最後のチームミッションで私が一番印象に残ったのがアカリちゃんでした。

 

f:id:olkinako:20200605183606p:plain

ダンスが評価されてるけど、歌もかなりうまいと思う!

 

あとはマヤちゃんも、マユカちゃんもPart1で惚れて応援してたけど、

Part2が始まってから13人全員応援してます!

 

元から才能がある天才肌なんだろうなーと思ってたミイヒちゃんもプレッシャーに悩んでいたり、リクちゃんがどんどんアイドルとして成長していたり、

 歌が上手いリリアちゃんやダンスが上手いリオちゃんがなかなか

パークさんに100点をもらえなかったり。

みんな頑張ってるからみんなのことを全力で応援したくなる。

 

そして昨日の虹かけや今日のスッキリで披露された

マヤ、ミイヒ、アカリ、ユナチームの「Feel Special」

 

f:id:olkinako:20200605185453j:plain

 

深夜に虹かけ見て泣いて、朝にスッキリ見て泣いて。笑

 

f:id:olkinako:20200605185507j:plain

特に応援してるメンバーのチームだったから号泣した。

 

サバイバルなんだけど、改めて一人残らずデビューしてほしいと思ったよ。

 

K-POPってKARAや少女時代の有名どころしか知らなかったけど、

歌詞がストレートで、リズムも良いし虹プロきっかけでたくさん聴くようになった。

 

今回のミッション曲TWICEの「Feel Special」も大好きな一曲になりました。

 

 
 
“世界がいくら私を落ち込ませてもひどい言葉で私を傷つけても
あなたがいるから私はまた笑える
何もない存在みたいでも、いなくなっても分からない人みたいでも

私を呼ぶあなたの声でI feel loved I feel so special”

 

f:id:olkinako:20200605192024j:plain

 

今日の22時からのHuluで全編を見れるの、本当に待ち遠しいです!

 

また語ります!